今直ぐタバコをやめる禁煙成功の秘訣

禁煙!

 

この言葉を聞くだけで、「わかってるよ・・・・」と憂鬱になりますね。
「禁煙しろ〜」だなんて、タバコを吸わない人は簡単に言いますけど、
そんなもの、簡単に出来ていたら、とっくにやめていることでしょう。

 

現在は特に禁煙ブームです。今まで大っぴらに吸えたカフェ、飲食店、
公共機関などがほとんど禁煙になっています。

 

駅などでよく目にするのが、喫煙コーナーが、まるで動物園のオリの
ようになって、人々の目にさらされるのです。
まるで「禁煙出来なくてダメな人」と言われているような、惨めな気持ち
になりますね。

 

簡単に禁煙できれば、とっくに皆さん禁煙しているでしょう。しかし、
喫煙者は数々の禁煙法に失敗を重ねてきていることが多いのです。
そうなると「もうどうせ出来ないんだから、ずっと吸えばいいや。」と
いった開き直った気分になります。

 

 

 

何度も禁煙を失敗すると、周りからも「ダメな人」のレッテルを貼られて
しまいますし、また失敗するのが怖くて禁煙がなかなか出来ないのです。

 

ここで言いたいのが、「喫煙者は悪くない」と言うことです。
禁煙しようと、こんなに努力しているではないですか!しかも、
世の中の「禁煙」「禁煙」と言う言葉に毎日憂鬱な気分になりながら・・・・・。

 

「自分のせいで・・・・」「自分の精神力が甘いから・・・・」などと
考えるのはやめましょう。

 

これからお話する禁煙法を理解してしまえば、今まで自分を責めていたこと
から開放され、すごく開放的な気分になります。
さらに、禁煙はより簡単なものになりますから安心してください。

 

もう自分を責めたり、自己嫌悪に陥ったり、コソコソ隠れてタバコを
吸わなくてすむのです。
ですから・・・・・・・・

 

今はいっぱいタバコを吸いましょう。禁煙は自分の気持ちの変化、
頭の切り替えでスムーズに行うことができます。
禁煙を理解しない限りは、いくらタバコをやめようと思っても苦しいだけ
なのです。今までもそうでしたよね?

 

ですから、今すぐに無理にやめないようにしましょう。
このレポートに沿って、ゆっくりやっていけばいいのです。今は堂々と普段通りに
タバコを吸いましょう。
吸いながら楽な気持ちで私についてきてください。
その気持ちこそが「禁煙」につながります。いいですね?

 

禁煙法にとりかかる前に、禁煙に失敗するケースをお教えしましょう。
それは「焦り」です。
よく「もう今日から吸わない!」と突然発表して頑張る方がいますね。
あのパターンは失敗につながりますから注意してください。

 

タバコのことを理解していない上に、精神力だけでやめようとすると、
すぐにタバコが欲しくなります。

 

なぜかって?

 

それは何のために禁煙しているのか、すぐにわからなくなってしまうからです。
そういう人はイライラした時や、リラックスしたい時にすぐにタバコのことを
思い出して「一本だけなら」という考えで吸ってしまいがちです。

 

その一本が、後の20本につながろうとは考えてもいないのです。
焦るのはやめましょう。その気持ちを大切にしてください。

 

 

ただ私に従ってゆっくり、楽に、タバコを吸いながら禁煙していくだけですから
こんなに簡単なことはありません。
さあ、手元に灰皿とタバコを用意しましょう。
楽な姿勢で、楽に禁煙してしまいましょう。

 

 

簡単禁煙方法ならこちら